フィルハーモニック・コーラス ブログ

東京都世田谷区で活動する20代~30代中心の混声合唱団 フィルハーモニック・コーラス

明日は見学会

 明日9月14日、9月1回目の練習見学会を行います。

 時刻 18:30〜21:15 (開始15分前より受付)
 会場 上北沢区民センター(京王線上北沢駅が最寄り、各駅停車しか止まらないので、ご注意ください)

 プッチーニの「グローリア・ミサ」という曲に私たちは今取り組んでいますが、その中のGloria(栄光の讃歌)という部分の練習に取り掛かります。曲全体の名前にも使われているように、とても長いので、今回は途中まで練習します。
 Gloriaは「栄光の讃歌」という名前の通り、輝かしい曲です。私たちも初めて歌うのですが、CDやYou Tubeの動画で聴いていると、「早く歌ってみたい」というわくわくした気持ちになります。

 新しい曲を始めるという良いタイミングですので、ぜひ一緒に歌いましょう。まだまだ見学を受け付けていますので、ぜひ下記のリンクからお申し込みください。
 http://www.ph-ch.com/visit.html

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
★「いいね!」と思ったら、こちらもワンクリックお願いします♪