フィルハーモニック・コーラス ブログ

世田谷区で活動する20~30代中心の混声合唱団 フィルハーモニック・コーラス

6/30(日)第7回演奏会:会場への道をご案内します

梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日もフィル唱のブログにお越し下さいましてありがとうございます。ソプラノのまつちよです。

 

梅雨の花というと、あじさいですが、

もうひとつ、この花をご存知でしょうか。

タチアオイと言います。

f:id:phil_ch:20190626171632j:plain

梅雨入りするころに花から咲き始めて、

てっぺんのつぼみが開くことで、

「梅雨明けを知らせる」と言われています。

 

今日も夏のようないいお天気で、

もうだいぶ咲いていますね。

 

さて、今週末6/30(日)に迫った演奏会。

最寄駅からのご案内をお知らせしておきたいと思います。

f:id:phil_ch:20190620134244j:plain

2年前に改修したばかりだそうでとてもキレイです!

 

 

f:id:phil_ch:20190626172308p:plain

会場は大田区民ホール・アプリコの大ホールです。

最寄駅は、

JR京浜東北線

東急多摩線

東急池上線

3線が乗り入れる「蒲田駅」。

 

駅からは約3分と駅チカの会場です!

 

~道順~

蒲田駅改札を出たら左手「東口」へ進みエスカレーターを降りてください。

②駅前のロータリー&区役所前通りを渡りまして、突き当りを右に進みます。

③「蒲田駅東口交差点」を左に曲がり、「区民ホール入口交差点」を右に曲がり進みます。

④左手に見えて来る大きな複合施設の奥側にホールがございます。(手前はオフィスビルです)

f:id:phil_ch:20190625002429j:plain

こちらが大田区民ホールアプリコの正面入り口です。

もう一つの最寄駅は、京浜急行線「京急蒲田」駅。

こちらは最短ルートを通ろうとすると、ちょっと目印が少なくご説明が難しいため、

少し遠周りですが、分かりやすい道をご案内します。

 

①西口に出られましたら、駅を背にして左を向きまっすぐに直進。

②環状八号線に出たら、右を向いて直進。

③「大田区役所入口交差点」の歩道橋が見えてきたら、「大田区役所入口交差点」まで行かずに、一本手前の道を右折すると正面にアプリコの建物が見えて参ります。

 

アプリコが入っている複合施設「アロマスクエア」の中には

梅の花

とんかつの和幸

マクドナルド

ドトールコーヒー

ローソン(イートイン有)

などもございますので、お食事やご休憩など、開場前のお時間ゆったり過ごしていただくこともできるかと思います。

 

また当団では、パンフレットにも力を入れておりまして、24ページ装丁のA5ブックレットをご来場の皆様にお配りしております。

内容は作者生涯や楽曲の内容解説、対訳など。デザインはチラシ・ポスター・チケットに同じく、後藤圭介さんです。

 

phil-ch.hatenablog.com

 

全席自由ですので、是非お好みのお席をお選びいただける時間にお着きになり、こちらもごゆっくりお楽しみ頂けましたら幸いです。(開場14時/開演15時。終演は17時10分を予定しております。※当日の演奏により終演は前後いたします。ご了承ください)

 

また、ありがたいことに今回、大変多くのお客様に前売り券をご購入いただいております。

 

当日券もご用意しておりますが、

まだチケットお持ちでないお客様には、

以下のチケットサービスより

事前のお席確保をおすすめしております。

(いずれも販売予定数に達し次第取扱い終了)

 

・ぴあ

t.pia.jp

 

・イープラス

フィルハーモニック・コーラス 第7回演奏会のチケット情報|e+(イープラス)

 

・大田アプリコ(窓口での対面販売のみ。10-20時)

 

 

私たちのこれまでを全て出し尽くした

満開の演奏会にできるよう残りの時間、励んでまいります!

 

それでは当日、6/30(日)大田アプリコでお会いしましょう^^♪

 

f:id:phil_ch:20190626175221j:plain

 

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
★「いいね!」と思ったら、こちらもワンクリックお願いします♪